こんにちはー!奈良のグラフィックデザイナーの福岡ひとみです。

2月も終わりですね!ついに3月がやってきます〜★☆ 暖かくなるとよいですね。


さて、今日も、似顔絵ハガキご紹介です!!

学びの仲間である、広島で 民間の患者等搬送事業をされている、高橋さまの似顔絵ハガキを作成しました!

ひろしまメディカル民間救急搬送サービス(一般社団法人 HAWK CSR)

ひろしまメディカル民間救急搬送サービス
ひろしまメディカル民間救急搬送サービスさまのハガキ

高橋さんからはこんな嬉しいメッセージいただきました!

この度はお礼のポストカードを作成していただきました。 

2022年4月頃に広島で初となる「看護師による救急車を使用した法人団体」として 「ひろしまメディカル民間救急搬送サービス」を開始いたします。 

「人へわかりやすくお礼を伝える」にはどうすれば良いか、と悩んでおりました。 沢山の方の繋がりにより「ご縁」をこの度、いただき依頼させていただきました。 

「認知があまりされていない業界であるため、自分という人間を誤解なく視覚で捉えてもらいたい」そんな事を考えていた時、Zoomを用いて面談して下さり、 「対象がどんな方で、何を求めておられるのか」と親身に受け止めてお話を聴いてくださいました。 そして 学ばれた事をもとに 「伝えたいメッセージ」を汲み取ってくださり、素敵なポストカードを作成して下さり、 すでに多くの方から高評価をいただいております。 

最後になりましたが、福岡さんは、
素材の引き出し能力がカッコ良すぎます!(笑)

「コーヒー1杯分で作れる  想いの詰まったポストカード」 大変満足しております。

 ひろしまメディカル民間救急搬送サービス(一般社団法人 HAWK CSR)理事長 高橋透さまより

高橋さん、ほんとにすごい方ですよ。めちゃくちゃ鋭い!
わたしも逆に良いところを引き出されてしまいましたもん(笑)

看護師さんって、かんたんに取れる国家資格じゃないと思うのですが(実はうちの主人も看護師)、看護師資格取って務めたあとにさらに起業しようだなんて…。しかも、広島で初めての民間救急という道を切り開いて行かれて…。

この目指す力、スピード感、やりきる力、みたいなものは、「人を全力で応援する、助けることが好き」という信念・目的からくるパワーだと思いました。

広島の医療のシーンでなくてはならない会社に、今以上になっている未来を思い描きながら作成させていただきました!

高橋さんがんばって\(^▽^)/


似顔絵ハガキの特設ページはこちら。↓↓↓↓
金額等の詳細もこちらでご確認ください。


奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

ブランディングとグラフィックデザイン。チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、営業マンさんの似顔ハガキ(DM)、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表、
美容室、エステ、ネイル、歯科医院、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント
奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!