こんにちはー、奈良のグラフィックデザイナーの福岡ひとみです。

さて今日も今日とて、似顔絵ハガキです!!

今回は、CLUB ECO WATERの平井統基さんの営業似顔絵ハガキを作成しました!

CLUB ECO WATER営業マン似顔絵ハガキ

↓↓平井さんです… 似てる…似すぎている 笑↓↓↓

CLUB ECO WATER営業マン似顔絵ハガキ

感想をいただきましたー!

研修仲間の山根さん他数名の方がハガキを作られていて、ずっと気になっていました。
ハガキを出すことは以前から行っていたので、あのクオリティのハガキには魅力を感じました!
実際に依頼してからは、福岡ひとみさんの丁寧な説明と私の想い、ビジョンなどをじっくりヒアリング頂きました。
出来上がったハガキはとてもとても満足しています。
私の力強いビジネスツールになりました。
ひとみさん、本当にありがとうございます😊
感謝申し上げます。

CLUB ECO WATERの平井統基さまより
ウォーターサーバー

今回は、かわいいサーバーのイラストもご注文いただきました♥

実は、平井さんとこのミネラル水サーバー、わたしたまったま、数ヶ月前から、一緒にアチーブメントの学びをしているまさこちゃん経由で購入してましたので、打ち合わせも超スムーズでした(笑)

ウォーターサーバー

ミネラルっていうのはビタミンとともに私達の「体に必要な金属元素」で、エネルギーを作ったり、体の調子を整えたりするのに必須なのですって。

わたしはダイエットしたいと思ったときにすすめられたので、なんしか体を整える力があるんだと思います。

CLUB ECO WATER営業マン似顔絵ハガキ

奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

販促物全般・集客ツール全般。グラフィックデザイン。
チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、営業マンさんの似顔ハガキ(DM)、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表、

美容室、エステ、ネイル、歯科医院、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント

奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、
大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!