こんにちはー!奈良のグラフィックデザイナーの福岡ひとみです。

少しずつ日差しが暖かくなってきましたね!早く春になりますように★


さて、今日も、似顔絵ハガキご紹介です!!

今回は、仙台市のコーチング研修会社 ドリームフィールド 代表の 阿部侑生さまです♥

コーチングの講師の似顔絵ハガキ

阿部さまは、ネット検索で来てくださいました!

もとアナウンサーをされていたそうで、とてもお美しくてきれいな話し方をされて憧れます。笑顔も素敵で、以前セミナーを受けていただいた方にも、阿部さまのお顔を思い出してもらえるような感じにできればと思いました。

そういったことも絵で表現できるように、全体にキラキラを入れてみました★☆まぶしい\(^▽^)/

それに、ものすごく色々な学びなどに挑戦されていて、なんと子どもの幸福度世界一の国、オランダに通って世界最先端の教育を学んでいるそうです!早く再開できるといいですね。

こちらは阿部さまのYou Tubeチャンネル。

「人を育てること」についてお困りごとはありませんか?
もしよかったら、阿部さまにご連絡ください☆
無料のカウンセリングをしているそうですよ!!

似顔絵ハガキの特設ページはこちら。↓↓↓↓
金額等の詳細もこち


奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

ブランディングとグラフィックデザイン。チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、営業マンさんの似顔ハガキ(DM)、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表、
美容室、エステ、ネイル、歯科医院、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント
奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!