こんにちはー、奈良のグラフィックデザイナーの福岡ひとみです。

さて今日も今日とて、保険の営業、、今回は営業ウーマンさんからのご依頼の、似顔絵ハガキです!!!

保険の営業マンさまのハガキ
保険の営業マンさまのハガキ

清川さまの、キラキラした笑顔を、似顔絵で表現できましたー! かわいい♥

保険の営業マンさまのハガキ
保険の営業マンさまのハガキ

今回は、背景がキラキラ明るい感じにしました。もう少し和風な水彩画っぽい背景を提案したのですが、「もっと明るい色はどうでしょう」など、ご意見をいただき反映しました。

その方が、送られた方に感じて欲しいイメージなども、オーダーメイドで対応させていただきますので、どうぞご希望をどんどん伝えてくださいね!

ステキな笑顔と、メッセージをぜひ、お客様に届けてくださいませ☆


奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

販促物全般・集客ツール全般。グラフィックデザイン。
チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、営業マンさんの似顔ハガキ(DM)、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表、

美容室、エステ、ネイル、歯科医院、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント

奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、
大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!