こんにちは。奈良のブランディングデザイナーの福岡ひとみです。

たに質問です!
「あなたは、営業が苦手ですか?

営業が得意になればいいのにな、と思っていますか?」

誰でもできる!紹介営業の極意
誰でもできる!紹介営業の極意

「そんなの当然。でも、営業は難しいんだよなぁ。」

「なかなか仕事が取れず、今月も大変だ…」

こんなことで悩んでいるあなた。
わたしも、そうでした。

営業マンとは180度違うタイプである(と自分で認識する 笑)、グラフィックデザイナーのワタシですが、なんと!独立してから気づきました。

「フリーランスって自分で営業して仕事を獲得しないといけないんだ…。」

ポカーン。(笑)ですよね(笑)
…そんな底辺意識だったワタシでも、仕事がずっとあったのは、

「仕事を紹介してもらってきたから」

これにつきるなーと、思います。

では、なぜ、紹介していただけてきたのでしょうか?
そしてなぜ、セミナーをしようとまで思ったのでしょうか*^^*?

実は理由があります。
ここ数年で、わたしの定番商品になった「営業マンさんの似顔絵ハガキ」を作成している中で、

似顔絵ハガキ
似顔絵ハガキ

昔のわたしのように、営業でお困りの方って本当にたくさんおられるんだなあ〜…

と感じる機会が、たくさんたくさん、あったんですね。

そんなときふと、気づいたんです。
わたしの周りには、いつのまにかトップ営業マンさんが、いっぱいいることに(笑)!

はっきりいって昔は、ぜんぜんそんなタイプの人まわりにいませんでした(笑)

「営業ができるようになりたい!」と求めてる方々に、トップ営業マンさんのお話、中でも、「紹介営業」について聞いていただけたら、めっちゃ役立ててもらえうんちゃう!?

そう思ったのをきっかけに、

ほぼ紹介スタイルで長年高成績をあげてこられた、地當さんの「紹介営業の極意」を、あますところなくお伝えするセミナーをすることにしました!なんと無料で〜!

そして、わたしのフリーランス生活15年で、どん底に落ちたことと浮上した経験談も、少し( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )てへ。

申込みはこちら↓クリック

このセミナーに参加して実践していただくと、こんなことが得られます。

◎無理して自分を売り込まなくても売れるようになる!
◎断られることが激減するので、自信がついていく!
◎本当に自分のやりたいことに時間が使えるようになる!
◎たくさんの人と繋がることができる!
◎仕事にやりがいが増え大好きになる!

素晴らしいですよね(笑)

地當さんは、たくさんの経営者さんたちから紹介でお仕事をいただいて成功されてきました。「僕は地當さんにめっちゃ感謝してる」と言われる方々とよくお会いしました。
また、私自身も、営業で悩んでいたとき、地當さんにアドバイスいただき、めちゃくちゃ変化したんです。なので心から感謝しています。
地當さんになにか言われると、ハイハイ〜と聞くしかない感じにまでなってます(笑 こわい 笑)

どう変化したのか?
知りたい方は、ぜひ、ご参加ください!

この機会にトップ営業マンが営業をどう考えているのか?よかったらぜひ、知ってください。

そして、「売り込まなくても売れる!」そんな「紹介営業」ができるように、一緒になりませんか?
自分も、お客様も、世の中も、すべて幸せにする極意です♥♥♥

誰でもできる!紹介営業の極意
誰でもできる!紹介営業の極意

「誰でもできる!紹介営業の極意」

【対象】営業が必要な方どなたでも
◎営業マン
士業(弁護士、会計士、コンサルタントなど)
経営者
クリエイター(デザイナー、ライター、カメラマンなど)

〈日付〉10月31日(火)19時〜20時半
第一部:19時〜19時30分 福岡ひとみプレゼンテーション
第二部:19時35分〜10時15分 地當一郎氏『紹介営業の極意』

〈開催形式〉オンラインZOOM(「画面オン」でご参加くださいませ!)

〈参加費〉無料   〈締め切り〉前日まで

講師プロフィール: 地當一郎 氏
アチーブメント株式会社のトップ営業マンの一人。紹介営業の分野で圧倒的な実績を持っています。

紹介営業の極意 地當一郎さん
  • 2008年: アチーブメント株式会社入社
  • 2013年: 全国MVP獲得
  • 2015年: 受注、入金、売上で全国No.1を達成
    • 社長賞、アチーブメントアワード受賞

講師プロフィール: 福岡 ひとみ

紹介営業の極意 福岡ひとみ

デザイン歴24年。2008年奈良で独立。
様々な企業様や行政、イベント等の広告やグラフィックデザインを制作担当。
デザインを担当するだけではお客様の課題解決に足りないと気付き、「マーケティング」を学んだ結果、「ブランディング」に出会う。現在はチームで、デザイナーだからこそできる情緒に響くブランドづくりを目指します。


このセミナーで新しいビジネスの扉を開き、絶え間ない成功の機会を手に入れましょう♥

忘れちゃわないうちに♥ 今すぐ♥お申し込みください。↓