みなさんこんにちは〜!グラフィックデザイナーの福岡です。

ビジネス選択理論能力検定
ビジネス選択理論能力検定

ビジネス選択理論能力検定の試験が今週日曜日とそこまで近づき、ギリギリまでバタバタ羽を動かしたり、クマのようにウロウロ部屋の中を歩き回ったりして準備しています。

このビジネス選択理論ですが、選択理論心理学をもとにしたマネジメント領域の訓練なんです。最初、わたしはフリーランスなのでマネジメントの必要ないのでは…(パートナー製作者さんはたくさんいますが)と思っていたんですが、

なんと…だんだん、ヒアリングがうまくなってきたみたいで、今まで以上に仕事がスムーズにすすむんですねこれが…ほとんど無駄なく…。
すごいよ選択理論…。

もちろん家庭でもやくにたつ、人間関係を良くする技術。すべての方におすすめしたくなってきましたよ。


さて〜、今日は嬉しいご連絡です☆

仲良くしていただいている、(公益財団法人)奈良市生涯学習財団事務局Nさま、またの名を、ならひとまち大学のおもしろスタッフ“Lenira”さんより、こんなご連絡いただきました☆

いつもいつもいつもお世話になっております。
「ならほるもぉんが無くなったぁ~~っ!!」という嬉しい悲鳴のお話でゴザイマス。

センターと中部に置いていたならほるもん「X」。
あっという間に無くなってしまいました・・・まだ2週間経ってないんですケド・・・。
素晴らしい人気です。

また、よろしければ何部か分けていただけるでしょうか? よろしくお願いいたします。

公民館で置いているチラシ系で「無くなった」っていうこの現象!
ほんとに、これはすごいことですよ^^

ならひとまち大学のおもしろスタッフ“Lenira”さまより

やったー!☆\(^▽^)/ うれしすぎて倒れるかと思いました!

実は仕事やらビジネス勉強会の世話役やらが忙しすぎて、まだ配布途中なんですが、試験が終わったら再開します!

ゆるーい中身とはうらはら
あつーい気持ちで奈良のマイナーを伝えたく燃えています(●っゝω・)っ


奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

販促物全般・集客ツール全般。グラフィックデザイン。
チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表

美容室、エステ、ネイル、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント

奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、
大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!