こんにちはー、奈良のグラフィックデザイナーの福岡ひとみです。
ブログが超久しぶりになってしまいました…
似顔絵ハガキが仕事かと思われつつある昨今ですが(ちゃうけど)、
色々なことに挑戦してますので、またブログ書きますっ!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さてっ!!
さて今日も今日とて、似顔絵ハガキです!!がんばってる!

保険の営業マンさまのハガキ
保険の営業マンさまのハガキ

ジャジャンっ!

鹿児島の保険営業マン、南順公(じゅんこう)さんの似顔絵ハガキですっ!!!

南さんは、若い頃にお金のことで苦労されていて、「お金の知識がなかった昔の僕のように苦労をみなさんにしてほしくないからこの仕事をしている」と熱く語ってられました。

そんな南さんに感想をいただきました★

異業種交流会、ビジネス交流会で大量の名刺交換をした後、自分がいただいた名刺を見ても名前は覚えていても顔は全く覚えていないことに気がつきました。

ご丁寧にメールを下さる方もいらっしゃるのですが、メールを送ってきた方の顔でさえ覚えていませんでした。
相手もきっと同じなんだろうなと、考えた時に逆に印象付けるチャンスだと思い印象に残るはがきをだそうと思いました。

実際にひとみさんにお願いしてみて、目的は印象付けることだったので納得の仕上がりで非常に満足しています。

保険の営業  南順公さんより

南さん、ありがとうございます!

そんな南さん、2種類のハガキを作っていただきました★ ↓

保険の営業マンさまのハガキ
保険の営業マンさまのハガキ
保険の営業マンさまのハガキ
保険の営業マンさまのハガキ

どう違うねん!?笑
背景のデザインが、違うんですよね〜\(^▽^)/ 笑

とお思いでしょうが、表面の肩書などの表記を仕事内容によって分けているので、このようになりました。

似顔絵ハガキ、おかげさまで、検索でかなりご連絡いただいております。

ご興味おありの方は、ぜひランディングページ(LP)も見てみてください。

ランディングページはこちら→★


奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

販促物全般・集客ツール全般。グラフィックデザイン。
チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、営業マンさんの似顔ハガキ(DM)、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表、

美容室、エステ、ネイル、歯科医院、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント

奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、
大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!