こんにちは〜、奈良のグラフィックデザイナーの福岡ひとみです。

最近、ケトジェニックダイエットでちょっとお腹が凹んできて喜びまくっております。


さて、今日も似顔絵ハガキのご報告です。

大阪の保険営業 北野美也子さんのハガキを作成しました♡

保険の営業マンさまのハガキ
保険の営業マンさまのハガキ

かわいいぃぃい♡

パーソナルカラーがパープルピンクなのと、時期的に桜の時期だったので、この背景になりました♡

美也子さんはわたしが研修に行ってるアチーブメントさんで出会った先輩ですが、

この春でなんと!保険営業をはじめて30周年になるということで、お客様へのご挨拶とお礼のためのハガキという目的で、つくっていただきましたー!!

保険の営業マンさまのハガキ
保険の営業マンさまのハガキ

美也子さん、あらためて、おめでとうございます!\(^▽^)/

30周年となると、おそらく今まで作成させていただいたハガキのお客様の中で、一番のベテランさんです!

とっても満足しています😊

改めて、こまめなコミュニケーションが大切と感じさせていただける、ひとみさんの神対応でした❤️

レスポンスも早いし、期限やかかる時間等も明確にお伝えいただけたので、不安になる事なく、とても安心してお任せ、依頼する事が出来ました。

次回、暑中お見舞いもお願いしようと思っています。

大阪の保険営業 北野美也子さま より

こーんな、うれしいお声もいただきました♡

そうなんですよね。みなさん、最初に頼んでくださるときって、不安じゃないですか。

「この人はわたしが伝えたいことを理解してくれるのか?」
「素敵なものになるのかな?」

ということは、お客様へのインタビューなんかで、よく聞いてきました。

わたしの強みは、

「人のこころに寄り添う、感情を伝える」ことなので、
なるべくお客様が、安心していただけるよう、しっかりお話を聞いて、ご希望に最適なものを、と考えて作成することが、伝わるとすっごく嬉しいです。

めっちゃ面白くて元気でおきゃんで、めっちゃかわいいかたです。
そして、「保険営業が楽しくて仕方がない。基本的な欲求がすべて満たされる。」

とおっしゃっていました!


そんな、仕事大好き美也子さん。
お客様がたくさんおられて、信頼されているのが、今回すっごくよくわかりました。

保険の営業マンさまのハガキ
保険の営業マンさまのハガキ

わたしもずーっと、デザインの仕事がだいだいだいすきです!

おなじような方のハガキをたくさん作って、もっとみなさまのお役に立ちたいです!!


奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

販促物全般・集客ツール全般。グラフィックデザイン。
チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、営業マンさんの似顔ハガキ(DM)、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表、

美容室、エステ、ネイル、歯科医院、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント

奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、
大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!