こんにちは〜、奈良のグラフィックデザイナーの福岡ひとみです。

先日はじめて、車のクーラーをつけましたっ!! もう、こんな季節なんですね…。
奈良も桜が七部ざきくらいに咲いております★


電気工事会社さまのハガキ
電気工事会社さまのハガキ

さて、先日は、検索で来てくださった、岐阜県の電気工事の村田電工さまのお客様の似顔絵ハガキを作成しましたー!!★

いやー!検索で来ていただけるのは、本当ーーに!! うれしいですっ!!

あなたもお客様の印象に残り忘れられないハガキを作成できますよ!!

村田さまからのお声をいただきました★

今回のハガキで、おめでとうのハガキや、仕事をいただきました!
紹介で冷蔵庫修理や、wifi設置、エアコン取り外し、テレビお買い上げ、レンジ、テレビ、アンテナお買い上げなどのご依頼がきました!
また、「独立おめでとう!」などのご連絡いただきました。
昔から似顔絵ハガキやりたかったんですが、『これだ!』ってものがなかったんです。

ネットで検索していたら福岡さんの絵ハガキを見つけて、ひかれました。
福岡さんの似顔絵は、「営業マン」って書いてあったから、業種が違っても良いのか心配でした。

でも似顔絵や文章など、色々と考えくださって、完成したときはうれしかってです。
今までお世話になってるお客様を選んで、手書きでメッセージも全件書きました。

又予算貯めて絵はがきやりたいです。

岐阜の電気工事会社の村田電工 さま

そうなんです。

今回は最初に、「父から独立したことを既存客に伝えたい」というご相談を受けていました。

弊社では、よくある文章とイラストだけのはめ変えではなく、「お客様の目的にあった制作物」を、ヒアリングにより作成します。

だから、「うちの場合はこんなことを伝えたいんだけど…」「保険の営業さんじゃないんだけど大丈夫ですか?」など、さまざまなご不安も、安心して相談していただけますよ。

電気工事会社さまのハガキ
電気工事会社さまのハガキ

それは、20年の実績と経験があること。それから、私自身が相手のお気持ちを汲み取ることが得意だからです!えっへん。

そのへんは、他の制作会社さんには負けないところだと思っております★

打ち合わせのときに、お話を聞いてたくさん引き出しますので、話していると楽しそうになっていただくのを、見るのもこちらも楽しいです。

電気工事会社さまのハガキ
電気工事会社さまのハガキ

あなたも、オーダーメイドであなたの感性に合ったハガキを作ることで、お客様の印象に残り忘れられないハガキを作成できますよ!!


奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

販促物全般・集客ツール全般。グラフィックデザイン。
チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、営業マンさんの似顔ハガキ(DM)、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表、

美容室、エステ、ネイル、歯科医院、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント

奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、
大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!