さて今日も今日とて、似顔絵ハガキです!!
今回は、学びの仲間である保険営業マンの髙田さんです!

保険の営業マンさまのハガキ
保険の営業マン高木さまのハガキ

感想をいただきました★

似顔絵DMのデザインを見て鳥肌立ったのは、初めての経験でした!

良き分身として、初めてお会いする方とのご縁がつながることを期待してます!
ありがとうございました😊

静岡の保険営業の髙田さま より

髙田さんは、毎週日曜日の朝5時55分からの

最強の自社ブランド農業経営 〜イチゴで年商8000万円〜
楽農ファーム たけした

こちらのオンライン読書会で運営をしている仲間です。

最近テレビにもたくさん出ている九州、福岡のたけしたさんちのあまおう

ここの武下浩紹さんのパワーあふれる読書会がすごくって。

何がすごいって、

『利他の精神とは?それをどうやって行動にあらわすの?』
『伝達力ってなに?』『どうすれば相手に伝えられるの?』

などを学ぶことができる読書会なんです!

最初はただ、本を輪読していくのに参加していただけだったんですが、武下さんがその本に書いた経営の背景にあるメッセージを、

わたしたちの役に立つように説明してくださる、そのパワーがすごくって、

髙田さんを筆頭に、いつのまにか、読書会の運営を手伝っていこうということになったのでした。\(^▽^)/

それにしても、ここのところ毎週、髙田さんを見かけるたびに、

「似てる…似てるわあ〜…(゚Д゚)ェ…やっぱめっちゃ似顔絵ハガキええやん…」

って画面とハガキを見比べて満足してるのでした♡ 笑

保険の営業マンさまのハガキ

奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

販促物全般・集客ツール全般。グラフィックデザイン。
チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、営業マンさんの似顔ハガキ(DM)、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表、

美容室、エステ、ネイル、歯科医院、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント

奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、
大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!