こんにちは、奈良のブランディングデザイナーの福岡ひとみです!
毎日暑いですがいかがお過ごしですか?
わたしは日中はなるべく家で過ごすようにしております。冷房ずっとあたっていてそれはそれでからだには良くないですよね。気をつけないと。


さて、ネットから来ていただいたお客様で、保険営業の女性の似顔絵ハガキです!!

似顔絵ハガキ
保険営業さまの似顔絵ハガキです。

山下さまは、前任者の担当だったお客様の引き継ぎの際に、ハガキをまず送ってからお電話しようということで、

その際に事前にご挨拶を一旦はさんでおいたほうがお客様も安心されるでしょう。ということで、ご注文いただきました。

似顔絵ハガキ
似顔絵ハガキ

確かに、保険の引き継ぎのときって、どんな方は少し不安になりますよね。

そんなとき事前に親しみやすいハガキが届いたらどうでしょう?「丁寧な方だな」という印象を持っていただけるのではないでしょうか^^

色々な場面で、工夫しながら、お客様と接点を持つために使っていただくものを作成いたします。


奈良県奈良市のブランディング・デザイン事務所 napnap design。

『あなたの会社の想いや魅力がお客様に伝わるブランドづくりを土台においたデザインを』
会社や事業の独自の価値が相手に響く伝わるクリエイティブが得意です。
ブランド・マネージャー認定協会 1級
「想いや違いを伝えたいけど伝わっていない…」そんなお悩みを解決します。
ブランディング、チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、営業マンさんの似顔ハガキ(DM)、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表、
美容室、エステ、ネイル、歯科医院、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント