こんにちは。

今日は良い天気ですねー!ドライブや、海辺でノンビリとしたいなー。

昔、サーフィンしてる人に連れていってもらった、海辺で、日焼け止めにタオルかぶりながらボーっと本読んだりお昼寝したりなどが、思い出されます。したいなー!


Tシャツを作ってブランディングを

Tシャツのデザイン
Tシャツのデザイン

さて、今日は会社でTシャツを作るメリットのお話です。
ときには、飲食店のスタッフの制服として。

ときには、キャンペーンやNPOのブランディングツールとして。

Tシャツなどを作ってメンバーで同じTシャツを着ることで、ブランディングができたり、一体感を感じることができたり、それ自身が広告にしたりできますよ

ちなみに、ブランディングっていうのは、自社を「ブランド」として認知を高めていくこと。独自の価値を提示し、ひろめ、差別化していくことです。

Tシャツのデザイン
Tシャツのデザイン

ただロゴを入れるだけのデザインでも良いのですが、できれば何か遊びの部分を入れて、「面白いなぁ」「センスの良い会社だな」

そんなアイデンティティーを表現するようなTシャツって良いですよね。
色々な工夫をすることができると思います。

Tシャツもブランディングのひとつとして、御社の価値を高め、そして着るスタッフさんは一体感を強めて、より意識の高いブランドになりましょう★


ところで昨年、奈良のイベントなどでボランティアを2回ほど、また、能力開発の講座にてスタッフとして参加しました。

その際にはイベント専用のTシャツが配布されて、必ずそのままもらえるんですよね。

そのおかげで我が家にはボランティア用のTシャツが3枚も増えました。
そのTシャツは、すべて、旦那さんのパジャマとなってかけをされています。

「アチキッズ2018」などと書かれた蛍光オレンジの派手なTシャツを着て眠る旦那さんを見て、こういう人で良かったなぁと思いながら眠る私なのでした。


奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

販促物全般・集客ツール全般。グラフィックデザイン。
チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表

美容室、エステ、ネイル、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント

奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、
大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!