こんにちはー、奈良のグラフィックデザイナーの福岡ひとみです。

ブログすっかり間が空いてしまいました… そのあいだに、朝晩はすっかり肌寒くなってきましたねo(;△;)o

でも、あたたかいこころで頑張っていきましょう٩( ´◡)( ´◡


さてさて、例の(?)営業マンさんの似顔絵ハガキですが、

最近は営業マンさんというか、さまざまな方からお声がけいただくようになってまいりました。

最新作成させていただいたのは、ジャン★ こちら!

熊本県の officeツグミ 代表の徳永 恵美子 様です!

(ご紹介くださった行政書士の武村欽也先生、ありがとうございます!)

今回は、コンサルタントさま。
そして、なんと初!の女性!でした。

すごく美人の先生だし、イラストレーターさんもたのしく描いてくださいました★

そしてこんな嬉しいお声をいただきました!!

感謝からスタートして、感謝で終わる。そんな仕事をしていく。

そう決めて仕事をしていくいうえで、何か足りない。そう、形に見せないと伝わらない。

そんな時に北九州の学びの友人がお葉書を見せてくれました。これだ!って感じました。

そして、ひとみさんにヒアリングして頂きながら、感じた事。

この葉書を渡す時、私はどんな状態なの?きっと幸せで感謝がいっぱいの状態。そんな葉書が出来たらってワクワクして制作していました。

そして完成!似てる〜、可愛い!キラキラな感じが伝わる〜。完成して最初にコメントを書いて渡したのは家族です。主人、息子、母に一枚づつコメントを書いて渡しました。母は何故か家計簿に挟んでいました(笑)息子も嬉しそう。主人は笑顔で車の中に入れてました。

これからドンドン、感謝を形にして渡していきたいと思います。

唯一無二の存在として、仕事を広げていくきっかけを頂いたひとみさん、ありがとうございました。

officeツグミ 代表の徳永 恵美子 様 より

こんな風に、ご家族が大切に持って喜んでくださる。そんなハガキを作れたことが、本当に、本当に嬉しいです。

わたしはヒアリングにかなり時間をかけさせていただくのですが、直感を結構大切にしています。

徳永さんに色々とお話聞いていて、お客様を勝たせる、すごーいレベルの高いコンサルをされるので、得意なこと、入れたいこと盛りだくさんだったんですが、打ち合わせの最後に

「毎朝FBに、”エミコスペシャル キラリン★パワー!”って、投稿してるの〜♡」

って言われた笑顔がめっちゃ可愛くって!(๑❛ᴗ❛๑)♡
あ、これを入れたい!て感じて入れることにしました。
この笑顔が、そしてキラリンパワーで人を幸せにする呪文が、一番の、この方の魅力だ!と直感で感じたのです。

すっごく想いが熱くって、かわいさとかっこよさのギャップがめっちゃ魅力的。

ハガキをもらった方が徳永さまにまた会いたい!と思ってくださると、本当にわたしも嬉しいです!!(っ´ω`)っシ⌒♡


奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

販促物全般・集客ツール全般。グラフィックデザイン。
チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、営業マンさんの似顔絵DM、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表

美容室、エステ、ネイル、歯科医院、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント

奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、
大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!