こんにちはー、奈良のグラフィックデザイナーの福岡ひとみです。

ついに、冬用のパジャマがお目見えしました。。。季節の変わり目ご自愛くださいませ。


さてさてすっかり制作事例ブログになってしまっていますが、またしても、そうなります(笑)

札幌のホワイトニングサロン
札幌のホワイトニングサロン

札幌のホワイトニングサロン「Le Fleur(ル・フルール)」様のWEBサイトを作成させていただきました★

どう先生から、嬉しいお声をちょうだいしました!

福岡さんにホームページをお願いしたきっかけは、ホワイトニングのノウハウでご指導いただいている 株式会社ボーテ 辻沙耶加さんからのご縁でした。
ボーテさんから学んだホワイトニングの素晴らしさをホームページにしたいと考えたとき、しっかりボーテさんのご意見を取り入れながら良いホームページにしたかったからです。

製作過程において、福岡さんはホームページをどんなイメージで作りたいかをしっかりヒアリングしてくださりとてもワクワクしました。
また、院長共々ホームページ作りが初心者ですので福岡さんに上手く表現できないことがあっても適切なアドバイスをいただくことができ、さすがプロのデザイナーさんだと思いました。

打ち合わせも遠方ではあってもZOOMなどを使ってお顔を拝見しながらお話しできましたので、安心しながら進めていけました。完成まで何度も連絡させていただきましたが福岡さんの誠実さにいつも感謝していました。

ホームページが完成し、想像以上に素敵に仕上がりました。大満足しています。写真の躍動感、温かいレイアウトやセンスある色彩、ホワイトニングの素晴らしさがとても伝わってきます。特に女性に興味をもっていただけるのではないかと思います。

福岡さんにお願いして良かったと心から思っています。 ありがとうございました!


療法人社団真誠会どう歯科クリニック 院長 堂 真道・堂 理佳  様

りか先生〜\(^▽^)/ ありがとうございます!

こんな風に、最近、ヒアリング段階で「ワクワクする!」
と言っていただけることが増えました。

それは、たぶんですが、医院の理想の状態や、他の会社と比べてどこがどう良いのか?ということや、理念や、お仕事に対する想いを話していただくようにしているからかな〜?と思います。

マーケティングを学んでいる方はよくご存知の『USP』ですが、こちらの場合は

歯科医院「どう歯科クリニック」経営のホワイトニングサロンのため、医院だけが使用できるホワイトニング薬剤を使用しています。

全国の歯科医院にホワイトニング・デンタルエステの技術指導をするホワイトニングサロンBeaut(ボーテ)で技術やカウンセリングを学びました。

というところが強みでした。

なのでそれが伝わるように、トップページに入れたり、ヘッダー画像にもどう歯科さんの外観を入れたりしました。

ホワイトニングって、医院でやるのもあれば、家でやることもできるんですね…。

どう歯科さまをご紹介くださった株式会社Beauteの辻沙也加さんはじめ、ホワイトニングサロンのみなさんは、ほんっとうに歯がキレイ♡♡

すごく憧れるのでした…(๑❛ᴗ❛๑)♡


奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

販促物全般・集客ツール全般。グラフィックデザイン。
チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、営業マンさんの似顔絵DM、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表

美容室、エステ、ネイル、歯科医院、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント

奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、
大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!