「奈良県フォレスターアカデミー」のホームページを作成させていただきました!

「奈良県フォレスターアカデミー」のホームページ
「奈良県フォレスターアカデミー」のホームページ

大好きな奈良で歴史ある産業の「吉野林業」に、スイス型の管理制度「フォレスター」を取り入れることで、持続的な森にする。

このホームページで大事にしたところは、次のようなこと。

このアカデミーは、樹齢100年以上、または200年を超えるような杉やヒノキがある吉野を舞台に、量より質、上質な木を育てる上質な担い手を目指すってことを目的にして開始された、奈良県の大事な事業です。

そのために、奈良の森の写真をたくさん取り入れたり、吉野の森独自の魅力を表現したホームページにすること。

興味のある方に向けて、わかりやすく情報を整理すること。

そんなことを一番大切にしながら作成しました*^^*

トップや下層ページのヘッダーに、奈良の森を俯瞰で見た写真をいくつか使っていますので、いろんなページを見てもらったら、森ってこんなに美しいんだなあ〜!って、見惚れます。

「奈良県フォレスターアカデミー」のホームページ

わたし、デザインのお仕事は、どんなお仕事も楽しく全力でやらせていただいてますが、とくに燃えました(笑)
生まれ育ったところだからというのと、奈良独自の優しい土地柄を表現するのが好きなのでしょうね。


奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

販促物全般・集客ツール全般。グラフィックデザイン。
チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、営業マンさんの似顔ハガキ(DM)、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表、

美容室、エステ、ネイル、歯科医院、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント

奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、
大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!