こんにちはー!奈良のブランディングデザイナーの福岡ひとみです。

相変わらず、うちの人気商品である似顔絵ハガキは、ありがたいことに検索でしょっちゅうご注文いただけております。

なーんと最近は!!ネット上で「似顔絵ハガキのマネっ子」さんが出て来ましたが!!! 爆笑\(^▽^)/

レイアウト、配置、吹き出しなど、ソックリ同じなところはビックリしましたが、、、

大丈夫です。好感度と似てることと、あとヒアリングで負けないので(すごい自信\(^▽^)/)価格競争とは違うところにいられて、わかるひとにはちゃんとわかってもらえてうれしいでーす。

好感度と似てることと、あとヒアリングで負けないので(すごい自信\(^▽^)/)価格競争とは違うところにいられて、わかるひとにはちゃんとわかってもらえてうれしいでーす。


でもその「違い」が、ちゃんとわかるようにしないといけませんよね。
…というと、マネられるなんてすごい!って言ってくださる方もおられるんですけどね。


…さて、今回は、そんなふうに検索で来てくださった、保険営業マンの岩佐さまです!

保険営業マンさんの似顔絵ハガキ
保険営業マンさんの似顔絵ハガキ

岩佐さまは、温泉がお好きということでしたので、水っぽい背景と、右下のところに温泉のマークを入れてみました!

そして、一言手書きのご挨拶を書けるところをつくってほしいということで、sのスペースをサラリと入れましたよ。

営業マンさんの前職のお話を聞いていると、さまざまでとてもおもしろいのですが、岩佐さまは、消防士をされていたという〜!はじめてのご職業でしたが、かっこいいですね^^

優しく温かい人柄が伝わる似顔絵ハガキを使って、出会った方々と、どんどんコミュニケーションを深めてくださいね!!


似顔絵ハガキの特設ページはこちら。↓↓↓↓
金額等の詳細もこちらでご確認ください。


奈良県奈良市のブランディング・デザイン事務所 napnap design。

ブランディングとグラフィックデザイン。チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、営業マンさんの似顔ハガキ(DM)、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表、
美容室、エステ、ネイル、歯科医院、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント
奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!