こんにちは〜★

忙しく過ごさせていただいております… 仕事と、あと、選択理論心理学という学問の勉強など 笑
人間関係を良くする、大事な勉強なので、頑張って試験を受けたいと思います…受かりますように…


さて、そんなわたしですが、すっごいありがたいお話がきております@@;;

来る9月11日(水)、奈良市役所正庁にて、教育委員会と地域コーディネーターの方々に対して、効果のあるチラシの作り方をお伝えさせていただくことになりました!

題して!!『門外不出!効果のあるチラシの作り方』

なかなか挑戦的なタイトルです^^;;;

「チラシづくりから広報を学ぶ」
講師:グラフィックデザイナー 福岡ひとみ氏
奈良市生涯学習財団事務局 主任 持田麻衣氏

仲良くしていただいている生涯学習財団の事務局の主任、持田さんと一緒に登壇させていただきます!

持田さんには5年ほど前から、『奈良ひとまち大学』さんなどでお世話になり…

本当に奈良で楽しいデザインのお仕事をさせていただいてきました。

奈良のことを考えるトークイベントや、写真家の都甲さんとコラボしたポスター作成、そしてフリーペーパー『ならほるもん』を題材とした古墳の遠足イベント…。

4年前には、奈良ひとまち大学さんが5周年記念イベントをされた時に、パンフレット・ポスター4種・ひとまち大学校歌募集イベント等の広告ツールを一式作成させていただきました。本当に想い出に残る、楽しいお仕事でした。

そのお仕事が終わってからわりとすぐに、わたしは結婚して大阪に引っ越すのですが、奈良を離れる時、「絶対奈良に戻ってくるんだ」って思っていた通り、奈良にまた帰ってくることができ、今またお仕事いただけてなんだか考えると泣けてきます;; 引っ越しを選択してくれた旦那さんにも感謝です…。

私にとって伝わる広告を作ることは、得意で全力でやれる楽しいことです。

そのちからを、地域で子どものために頑張っておられる方々のために使えることは、大変光栄で嬉しく、やりがいのあることです。

なんだか、めっちゃ幸せやなあ〜〜〜〜…って、感じます;;

この度のご縁に感謝して、せいいっぱいやらせていただきたいと思います!
\(^▽^)/


奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

販促物全般・集客ツール全般。グラフィックデザイン。
チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン

美容室、エステ、ネイル、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント

奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、
大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!