こんにちはー、奈良のグラフィックデザイナーの福岡ひとみです。

突然ですが、ここ数ヶ月、営業マンさんがたくさん、検索で見に来てくださっています。

これから、営業マンさんのおやくにたてる記事を、考えていかなくてはって思っています★

なんせ売れてる営業マンさんが知り合いにたくさんいるから… その方々がどうやってデザイナーと組んでくださってるのかを、共有させていただきたいです。

(「だんだん女性向けデザイン」じゃないものが増えていっている…ブランディングがなってない 笑)


エクステリア業社長さまのハガキ
エクステリア業 社長さまのハガキ

今回は、大阪北区倫理法人会の副会長をされている、
〈 カーポート設置等 エクステリア業  Signal 〉代表の

西堂路様のハガキを作成させていただきました★

Signal 西堂路さま
Signal 西堂路さま

笑顔がとってもステキでしょ★

ご紹介をいただいたり、初めてあった方へのご挨拶ハガキとして、使っていただく予定です。

ご紹介くださった、稲吉法律事務の稲吉先生、ありがとうございました★
稲吉先生の記事はこちら★

運命自招

運命は自らまねき、境遇は自ら造る

そうですよね。なりたい未来を思い描き、そのように今からふるまうことで、
もうすでになっている。

わたしも、自分の力で切り開く勇気をいただきました★
西堂路さま、ありがとうございました!!


奈良県奈良市のデザイン事務所 napnap design。

販促物全般・集客ツール全般。グラフィックデザイン。
チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、営業マンさんの似顔絵DM、カタログ、印刷、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、マスコットキャラクター、ステッカー、シール、ノベルティ作成、販促品、販促物、のぼり旗、オリジナルノボリ、Tシャツデザイン、ブランディング、女性向けデザイン、メニュー表

美容室、エステ、ネイル、歯科医院、福祉、NPO、お菓子、お土産、飲食店、日本酒、カフェ、保険、ファイナンシャルプランナー、FP、税理士、社労士、不動産、建築、リフォーム、商店街、イベント

奈良県、奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市、天理市、橿原市、桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村、五條市、御所市、香芝市、葛城市、大淀町、平群郡、宇陀市、明日香村、吉野町、
大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、東京、全国対応いたします!