オシャレなお店に行こう!
オシャレなお店に行こう!ステキな人たちとプランニング♬

こんにちは〜、奈良のグラフィックデザイナーの福岡ひとみです。

今日は、夕方からすごい大雨でした。このあと、原付きで!@@;郡山まで行かないといけないのですが、無事行けるかな…

ところでわたしは、ステキな人達とステキな時間を過ごしたり、ステキなお店に行くことを、楽しみとしています。

これは合同プランニング会の写真!
みんなで集まって、ただ個人個人でひたすらお仕事や人生のプランニングをするのですが、前向きで明るい経営者の皆様とご一緒することで、あらたな出会いが生まれたり、一人では得られない気づきが得られたりします。

こういった時間は、先日の記事「会社の理念」を考える時間に使ったりもできて、いわゆるタイムマネジメント的な言い方では「第2象限」といって、「緊急ではないが経営にとって大事な事柄」ですよね。

オシャレなお店に行こう!
オシャレなお店に行こう!大阪のコンラッドホテル

楽しかったプランニングのあとは、お客様でもある 美容室soraの取締役、美穂さんと、コンラッドの最上階のバーへ♡♡
わたしが、アフタヌーンティーめぐりをした〜い!という楽しみに、お付き合いいただいたのです!

オシャレなお店に行こう!
オシャレなお店に行こう!大阪のコンラッドホテル

肥後橋のホテルコンラッドは、すっごくステキなホテルで、最上階からの大阪の街の眺めはほんっとーーーに最高!なんですよ★

オシャレなお店に行こう!
螺旋階段になっているアフタヌーンティーのコース

このように、ステキな場所に行くことには、楽しみのほかに理由があります。なんだとおもいますか?

オシャレなお店に行こう!
オシャレなお店に行こう!大阪のコンラッドホテル

それは、美意識・美的センスを磨くため、です!

こ〜〜んなに美しい場所で、ステキな眺めを見ながら、美しいお菓子や食べ物、美味しいお茶を飲む。こういったことで、自分の美意識を高めるようにしているんです♬

オシャレなお店に行こう!
オシャレなお店に行こう!大阪のコンラッドホテル

打ち合わせをこんなステキな場所でできたら、それだけでステキな気分になって、ステキな仕事ができると思いませんか?^^

これからも、ステキな場所をご紹介していきますね。ぜひ、打ち合わせやご自身の美的センスを磨くためにも行ってみてくださいね!


奈良県奈良市のデザイン事務所napnap design。

販促物全般・集客ツール全般。グラフィックデザイン。
チラシ、パンフレット、リーフレット、会社案内、カタログ、ラベルデザイン、パッケージデザイン、ホームページ、HP、WEBサイト、看板、ロゴ、キャラクター、ブランディング
全国対応いたします!